あと2日。

やっとこ帰宅中。
仕事中幾度と無く心が折れそうになったけど、周りには私より忙しい方ばかりだし、何よりハニーからの数回にわたるメールに癒されてました☆(すぐに返せなくてゴメンね!)。
今日は書くことが色々ありすぎてどうしたもんか。
まずはSankakuのデコメ配信ッ!無料なのねッ。お昼休みにダウンロードして、どうしても使ってみたくて、ハニーに人生初デコメ打ってみました。…やっぱデコメ難しい(笑)。どうせやるなら可愛いのにしたい!と想うから、なかなか可愛くできなくてイライラしちゃうのねッ打つのめっちゃ時間かかるし(笑)。でもSankakuデコメ自体は可愛かったす☆
んでやっとこ24さんライブグッズ詳細発表!!ハニーからメールで教えてもらいましたが、まだ写真は見れてませんッ早く見たい!!!一気に2個買いは金銭的に難しいので、2個目は5月に仙台で買い込もうとゆう魂胆です。その頃には新しいグッズが出てる気がしなくもないけど(笑)。
そしてラブファーッ☆ツヨしゃぁぁあんッ!!!!!嬉しい話題ッ♪念じますよぉおッガンガン熱でそうな勢いで念じますので是非実現させてくださいねッ!!待ってます☆
初日まであと2日かぁ…楽しみなような、実感がわかないような、でもドキドキしてる…不思議な気分です。アリーナサイズのライブってどんな感じになるんだろうか…?今までと会場が違うのは勿論、音楽やパフォーマンスや全てひっくるめた演出も進化してるだろうから、全く予想がつきません。早く行きたい…ッッ(ウズウズ)。