グッズ見て来た

ちょッッッ2個買いどころじゃすまないじゃん!!!えぇ…どうしよう…お金が…(笑)。
今回のグッズかなり心つかまれてます。まずパンフレットの24さんの写真からしてツボ。Tシャツもジャージも、もっと派手かと思ったらそうでもなかった。スパッツは多分履かない(履きこなせない)けど欲しい。カレンダーもSankaku大活躍でかわゆいっぽい!んー改めていくつ買うか計算しないと…。
そしてKurikaesu 春のPVがめっちゃ楽しみ!!!なんだか素敵な予感…ッッ。過去にアニメ使ったPVで「…ぇえ?」て残念な気持ちになることが多かったけど、今回は期待通りだといいなぁ。
あー心地いいウキウキ感。この気持ち抱きしめて寝ますッ。