しんどいデート@ディズニーシー

ありがとうベッキー!!ありがとうディズニー!!
どうしよう…ッツヨチがかわゆすぎる…ッッ(動揺)。

オープニングからミニーの肩抱いちゃうツヨさん…ミッキーと手ぇ繋いでるし…かわゆッ(涙)。って!ツヨさん!!最初につけてるカチューシャは花嫁!?ちょっと誰んとこ嫁ぐ気よ!!と変なテンションでパニクってるうちに、ツヨさんはミニーカチューシャとスティッチミットを着け、29男子とは思えぬかわゆさを振りまくのです…はぁ…萌え過ぎて疲れた…。始まって10分も経ってないのに…(笑)。
書き切れないので可愛い箇条書き。

  • ベッキーが絶叫してる間、ゲームワゴンで熱烈に応援される今年29の男子
  • ゲームでゲットしたドナルドとベンチに座る今年29の男子
  • ダッフィーに挨拶してハグされてる今年29の…(しつこい)
  • ダッフィーの隠れミッキー探してる時にマフラーめくって覗いてるのをダッフィーもからだひねって覗いてる全体の図
  • ダッフィーがツヨさんの肩に頭こてんッ
  • 双眼鏡覗きながらミッキーの踊りを再現するツヨさん
  • ベッキーの昼チョケのフリをすんなりOKのツヨさん
  • スタジオ「ぷんッぷんッ」
  • レストランでベッキーとミッキーのやりとりを笑ってるツヨさん
  • ミッキーと戯れるツヨさん
  • プルートとペアルック
  • お手てぎゅー
  • ミニーからのチュウ
  • 人差し指でシーッてしながら「内緒にしとく」
  • ミニーカチューシャつけなきゃ落ち着かなくなってるツヨさん
  • スタジオ、お後がよろしいツヨさん

もう全部可愛い。あっちこっち可愛い。可愛くないとこが無いくらい可愛い。ベッキーが一緒でよかったぁ…すっごい楽しい!!ツヨさんと息ぴったりでオモロいしッ☆ツヨさん可愛い!!ばっか言ってるけど、ベッキーもかなり可愛いッ☆あぁ…可愛いがいっぱいで幸せ…。ダッフィーにもヤラレタ…風貌と仕草がドツボ…。
あぁ…熱でそう…。