「可愛い」過剰摂取による副作用

…会いたいッ!!2人に会いたいッッ!!!!!!
あぁ…しんどいとか…ぷっすまとか…連日の度を越した「可愛い」摂取にメーターが振り切れて壊れてしまいました…(笑)。いつもは抑え込んでるつもりだけど…ワガママが止まらない…。
昨日の福岡に参加された方のブログを読んで、頬ゆるゆるで幸せ気分になりつつ…会いたい(結局)。
ここまで抑えられないことがなかなか無いので、自分で戸惑ってます。
どうするかなぁ…追い討ちかけるようにキッズたくさん見まくるか…?逆に軽くキッズ絶ちしてみるか…?


今日は24さん広島かぁ…。私が嫉妬できゃいきゃい騒いじゃうくらい素敵なライブになりますようにッ!!