黒いツヨさんにヤラれ中

のぅ…ッ反則っす…ッ!!
「今日のツヨさん、黒シャツ&ジャケッツ&パンツで男前だなぁ」とか思ってたらッ!その男前で「はじまりはいつも雨」歌っちゃうって!!そういえば収録んとき歌ったって、そんな話も聞いた!忘れてた!!!くっそぉ…髪型もドツボだしッ!!!
あぁ…ちょ…きゅんきゅんし過ぎて泣きそう…。リピりたいけど、今の状態で聞いたら明日の仕事手につかなさそう…(恋)。
落ち着け自分…泣くな…。ハニーは今頃、トロトロに溶けてそう…(笑)。
ゲストは夏帆ちゃん。前はそんなに好きじゃなかったけど、くしゅってなる笑顔が可愛くて好きです。光ちゃん曰く丸呑みしたい!
そしてKY語クイズは「あたしバカ」なキョンちゃんとか、園田君推しのツヨさんとか、SSの権利問題とか、KZ再現な光ちゃんとか、ツヨさん的PSIとか…かわゆかったりオモロかったり!
光ちゃんはほんと若い女子がゲストだと元気ですね(笑)。楽しいたのしい…ッ。
あぁ…脈が早いっす…。