早く帰りたいゼィ…

思い出書き早く書きたい…ウチのパソコンで一気に書きたい…
昨日も書いてたけど全然終わらなくて、そのうえ夜中の勢いもあいまって変態発言が暴走してるし…ありゃブログ載せたらいつも以上にどん引かれる予感。自粛してカットしたら、昨日書いたの殆ど無駄になっちゃうなぁ(笑)。
細かいレポ書いてるわけじゃないのにめっちゃ長いし…改めて自分の文章力のなさが…(笑)。週末までには仙台両方とも載せたいッ。


さて今日のNHK「プロフェッショナル」が堤幸彦監督だそうな。スシ王子に触れるかな?今じゃもう20世紀少年か?それとも小百合さん?まぁどっちにしろ忘れずに録画しなければ!堤さん好き!…そのくせ最近の作品は王子しか観てないんですけど(笑)。劇場版トリック2のCGの使い方があまりに嫌いで、積極的には観なくなっちゃいました。昔のばっか観て「好き好き〜」ゆってるけど、食わず嫌いせず最近のも観てみようかな…。
あぁ…こんだけ書いといて私、堤さんとるの忘れておせん見てそう…(笑)。今日大泉さんでるよね、たしか!楽しみ〜ッ☆