Sankakuよ…

ラブちゃいッ!!!
ドワンゴSankakuデコメ第九弾配信〜ッデコ絵文字〜ッめっちゃかわゆい!!!かわゆすぎてデレデレすなぁッ。
ドワンゴ、次回更新予告はたしか無かった?デコメはたまにハニー(相方ちゃん)に送るだけなので殆ど使わないけど、毎回更新楽しみすッ☆


そして昨日はちゃんと堤さん録りました!金田一(ドラマ・映画)とスシ王子(たしか映画)もチラッと流れましたねー☆はじめちゃん若い!細い!いやまぁ、あの頃の細さは尋常じゃなく心配なので戻ってほしいわけじゃありませんが、やっぱりカッコいいよッはじめちゃん!私がファンになったきっかけですから(結構王道ですよね?)なお思い入れが。堤さんに感謝!!!
堤さんの連ドラ初作品金田一だったのね…聞いたことあるかも知れないが、すっかり忘れてた。映画監督デビューが10年前て…こちらも金田一?それも忘れてた。金田一はツヨさんにとっても堤さんにとっても、ターニングポイントだったのね。
番組観てるうちにケイゾクの映画が観たくなってきた!!(金田一じゃないんだ/笑)。クロニック・ラブ聴きたい!


おせんも最初の10分くらい見逃しちゃったけど、見ましたよーう!優ちゃんかわゆぅ…お着物素敵…ッ☆大泉さんの役もカッコよかったし、すき焼きも美味しそうだった…肉喰ひたひッ。