もてるぜウォーカーを見ながら書いてみる

いきなりモッフルですかぁと思ったら!こないだ光ちゃんが行ってたお店だよね!?読モかわいい!雑誌ほとんど読まないから知らないけど(笑)。


アメトラーッ!!!!!!!!かわいいかわいいかわいいかわいいつよちかわいいぃぃぃぃぃぃぃッ!!!…ぬわっふ!!!く!ろ!ぶ!ち!め!が!ね!…ッ(倒)。
あぁ生足…ケリたんではスパッツとか履いちゃうけど、生足!!!


ビューティー鍋…注文するのに勇気がいる気がするのは気のせい…?
うきゃぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ツヨチのお風呂プロポォォォォォォォォズゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウゥゥゥゥゥッゥゥゥゥゥウゥゥゥゥッ!!!!!!!!!!!!!!(パニック)。
…ぅぅ…ッ…かわゆ…かわ…かわゆいの…すげ…ぅう…ッ(号泣)。


私…結婚したいとか…恋愛とか…前向きな欲そんなにないんですけど(色んな理由で一生結婚出来ないと思ってる)……あんなプロポーズされたい…ッ(きゅうんきゅうんきゅうん)。でもなぁ…当たり前だけども、ツヨさんだからってのが一番でかいのよねぇ…お風呂の湯船で後ろから抱きしめられて「目ぇつむって。開けたらドツくでホンマ。」でしょ?顔覗き込みながら「結婚しようや。そろそろ」でしょ?…あぁツヨさんじゃなきゃダメだ…。んー萌えです。もうこのどうしようもない感情の高ぶりは萌えとして処理するしかない。それしかない。リピるぜ!リピリピ!


もうプロポーズにヤラれすぎて、スカッシュの男前ツヨさんあんまちゃんと見てなかった(笑)。運動神経よいですねー☆素晴らしくきゅんですねー☆

今週は濱口さん相手だから、ツヨさんいっぱい笑っててかわゆいし楽しいし萌えだし、大満足ですッ!!!
あぁ…すごいわプロポーズの威力…まだ脈が落ち着かなくて、呼吸困難で頭がぼぉっとする(笑)。
ハニー大丈夫か?生きてるか?