ふらふらり

午前中は美容院に。
『兎に角短くさっぱり』しか頭に無かった私は、色々細かく聞かれても「どうしよ…きめてないんすけど…」と度々考え込む、めんどくさい客(笑)。
それでも笑顔でしっかり対応して下さるお兄さん流石ですー(お仕事ですから)。
希望通りさっぱり軽くなりましたー。丁度数ヶ月前の髪型に戻った感じか。しばらくはずっとこの繰り返しだろうな。
伸びすぎで重たかったので、だいぶ顔が明るくなった感じがするッ印象変わるもんですねぇ。
ショートではないけど、いつかはベリーショートにしたいなぁ(小顔になりたいなぁ)。


その後は新国立劇場へ。舞台観てきました。
楽しかったぁ〜☆
感想は後で書きますー(ところで体育館わ?)。
せっかく新宿まで出てきたので、ハニーのマネして原宿巡ろうか…とか、高円寺行こうか…とか買い物する気満々だったんですが、人ごみに堪えられない事情が発生しましたので帰ります(笑)。


あぁ…お昼食べてないからお腹空いた…。ケンタッキー食べたい…(重ッ)。