来たよ

五月のアイツ。
ダルくて、無意味に悲しくなって、普通にしてるだけで呼吸が苦しくなってくる…アイツめが!一般的に言う五月病にウツウツ虫がくっついたような症状。毎年…てか年がら年中、気ぃぬくと浸食されるんですが(笑)。んーあまり気持ちよくないからすごく嫌いなんだ、この感じ。
抜け出せるように頑張ります。負けないよ、今年は。戦ってやる!


今日から24さんたち赤坂ですね。今日も盛り上がったんだろうなぁッ!次の参加は金曜日です。楽しみぃー☆また「忙しい」の波が襲って来たけど、「楽しい」がたくさん待ってるから乗り切ってやります!素敵にこなしてやります!
ところで『WATERIZE』をイベントって書きましたが…ライブ?んー…まぁ…どっちでもいいか(笑)。せっかく男子優先なんだから、せめて会場の半数以上が男子で埋めつくされたらいいなぁと思っています。今まで勇気が出なくてライブに参加出来なかった男子なんかチャンスじゃないか!行っちゃえよぉー!男子いっぱいだとツヨさんも喜ぶぞー!そしてDVD化希望です!!!(結局己の欲重視/笑)。