キッズさえいりゃ楽しいのん

いやもぉ仕事中に無性に『OH LORD!』が聴きたくてたまらなくなって、でも仕事がなかなか終わらないもんだから自分で歌っちゃったよ。脳内だけのつもりが、いつの間にかちっちゃぁーく声が出てました(笑)。特に後半の盛り上がりは…盛り上がってしまいました。ごめんなさい。
あぁ…音楽聴きながら仕事出来たらいいのに…。切羽詰まってる時に聴いたら泣いてしまうかもしれないが…むしろ泣きたい!号泣しながら仕事したい!!!(周りドン引きだよ)。
今やっと聴けて落ち着いてます。生で聴きたいなぁ…。もう少し…あと少し…ッ!!!



話変わって、今読んでいる松尾(スズキ)さんの本(文庫)にツヨさんの名前が出てきて面白かった(笑)。いや別にツヨさんについて何か書いてあるとかじゃ全くなくて、ホントにただ名前が出てるだけだし、連載の書籍化の更に文庫化だから書かれたのだいぶ昔だと思うんだけど、松尾さんがツヨさんの名前を書いたってだけで私はかなり面白くて(笑)。2人が並んで立つ図を見れる日、来ないかなぁ。何か面白い絡み方してくれないだろうか。


webの斗真クンとこには光ちゃんが☆2人でごはん…覗き見したいッ(コラ)。実現したらきっと斗真クンが報告してくれると思うので(願)、楽しみにしてます。
斗真クンまたSHOCK出ないかなぁ…斗真クンのお芝居すごく好きだったんよ!!