壊れてきた

昨日布団の上に寝っころがって簡単な感想書こうとしたら…いつのまにか意識失って朝をむかえました(笑)。
こんなにストンと落ちた感じ久しぶりだ…


↓書きかけのハイテンション。


ツヨさん男前すぎてどうしよう!!常に全てがカッコイイ!!!正直いつもはライブ中に「おっとぉ…今ブサ顔ちゃんだなぁ☆」なんて瞬間もありますが(オイ)、今日はどこをとってもカッコイイ!もしくはカワイイ!
ほんのり痩せました?
あーあーあー…カッコイイしか出てこない…。
大好きなあの曲も…あの曲も…あの曲もッッ!!!
言わずもがな素晴らしく楽しく爆笑し、メンバさんもみんなカワゆいしッきゅんきゅん大盛りあがり!!!!!
だーいーすーきーッッ!!!!!!!


と、ゴロゴロ転げちゃうぐらい感情かき回されたライブでした!
今日はハニーはお仕事頑張ってるから、私は思い出書き頑張るねー☆