ラブッダ5/24

先週は眠気に負けて録ったままでまだ聴けてませんが、今週はちゃんと聴いてます。
あぁ…何かずっと泣いてます…(笑)。
上手く言えないけど…こんなに素敵な想いを持ってツヨさんの事を応援している人がたくさんいるのに、ツヨさんも真っ直ぐに想いを投げて愛してくれてるのに、悲しい事を平気でする人がいることが、すごく悲しいなぁと思いました。
たぶんそれだけじゃないんだけど、ずっと涙が止まらない。
どうしたもんか。
ちょっとパニクってます(笑)。


…が、最後のツヨさんが曲選びで「ん〜…」て唸ってる声で落ち着ました(そこ!?)。可愛いんだもの。

色んな想いがあるけど、複雑でなかなか整理がつかないけど、ツヨさんが居ればいいや。
ツヨさんが笑ってればいいや。
ツヨさんが「幸せ」って感じてくれたら、それでいいや。



昨日の思い出書きですが、この時間になってもまだ終わる気配がありません。
めちゃくちゃ長いのにまだ3分の2くらい(笑)。
出来れば今日中にアップしたいけど…遅くとも明日の朝までには…ッ。がんばります!