再確認

そんなに楽しい話題じゃないよ。


仕事でミスったにょーん
かなり半端なく大変な事になってるにょーん
管理されてる下っ端だから責任も取れないにょーん
管理してる方々に負担とストレスかけまくりにょーん


…ホント全く何も出来ないんだから、せめて物凄く苦しめばいいさ自分。
その辛さ抱えつついつも以上の仕事ガツガツやっしまえばいいさ自分。
一見無意味な自分責め。誰かが利益を得るでもない。
でも私は今までそうやってバランスをとって生きてきたのですよ。
自分のせいで周りに嬉しくない負担(嬉しい負担もあると思う)をかけているのに、自分が穏やかに楽しく生きちゃおかしいだろう?
いや穏やかでもいい、楽しくてもいい…でも同時に苦しめ。ただの自己満足だけど、そうしないとバランスが取れない。
真っ直ぐ立てない。
ホント不可能だ自分。


まぁ結局周りの方々に対して私が出来ることといえば、今ある山積みの仕事を素早く素晴らしく仕上げる事なのね。
負けずに取り組もう。


会社ではちゃんとするから、今は少しだけ自分を苦しみから解放してやろうと思ってBアル聴きはじめたら…めっちゃ癒されてます…何なんだこの癒されっぷり…尋常じゃない。

やっぱりすごいわぁ、キッズ。