Iand愛の自分的思い出のまとめ

自分的まとめを書かないうちにキッズの嬉しいお知らせに舞い上がってしまいましたが(笑)、今回は本当に色々感じたツアーだったので自分の為の簡単なまとめ。完全なる私的思い出ですからね、レポではないですよう。


横浜・奈良のチケット当落確認の段階では全滅という結果に打ちひしがれていましたが、素敵な出会いで譲って頂いたり、運良く2次で取れたりと…結果6公演も参加する事が出来ました。
大中小色んなハコでのライブ。構成や演出の違いはあったけど、どのライブも会場の大きさに関係なくツヨさんの真っ直ぐで強い想いと半端無いエネルギーに溢れていました。

素敵な出会いでチケットをお譲り頂き、参加する事が出来た初日。
立ち見後列でステージ全然みえなかったけど、めちゃくちゃ楽しかった。
タンクよりおっきな空間でのE☆Eの世界に正直戸惑いを感じる瞬間もあったけど、E☆Eの新しい表情がみれた。
とてつもない満足感を感じた日。

  • 4/4新潟LOTS

E☆E初のライブハウス。
兎に角近い。
ステージも低めで、いつもより24さんと視線の高さが近い事が何だか嬉しい。
気持ちいい歌と音を感じて、幸せな言葉をたくさん貰った。
終演後、ハニーと話しながらとてつもなく切なくなって、ホテルまでの帰り道泣いた。
愛っていろんなものを生む。

笑ってトキメいて感動して、24さんの男前に溺れた。
ダンサーさん達の素晴らしさも実感した公演。
あまりの幸福感と高揚感に、ハニーと2人で酔っ払い化(ノンアルコール)。

  • 5/11Zepp Sendai

夢か、これは。
というほど近くに24さんが。
いろんなぐるぐるを抱えていた自分に、24さんの言葉がドハマりした夜。
いろんな自分が見えた夜。

あ、こっちが夢だ。と思うほどにすぐそこに24さん。
リアルに24さん。
生の24さん何度も見ているはずなのに、何だかとてもリアルに感じた。
溺愛してるけど恋度は低かった私が、どんどんどんどん24さんに恋していってる気がする。
終演後に見た光景が悲しくて悔しかった。
単純な事なのに、みんな同じ想いを持つのは難しい。

何にも見えなかったので、兎に角たくさん音を感じた。楽しいを体中で感じた。
そういう環境のせいもあってか、一番『音』を楽しんで暴れた公演。
ライブ中不意に襲ってきた不安は、私の勘違いであって欲しい。
不思議とラストの淋しさはなかった。


今回のツアー中、春が苦手な私は見事にぐるぐるな日々を送っていましたが(年がら年中ぐるぐるしてるけど春が最もヒドイ/笑)、『I and 愛』という空間に癒され、励まされ、エネルギーをいただきました。
E☆Eプロジェクトが始動してから、どんどん開拓される新しい世界に戸惑う事もたくさんありましたが、それ以上にツヨさんが見せてくれる・触れさせてくれる世界はとても魅力的で幸せな空間ばかり。
これからもツヨさんがオモシロイことをぶっ放ってくれるのを楽しみにすると同時に、自分自身もちっちゃくてもいいから新しい世界に挑戦してみようと思います。
素敵で幸せな空間と想いをありがとうございました!!!!!