詩人とバカボンパパ

  • うきゃーオープニングのギター弾くヒゲ男前!!!
  • ツヨさんがキョンちゃんのこと「深田」呼び大好き。
  • ニコニコキッズがラブくて手が震える。
  • 王子は冷奴やチヂミを特別サービスされてるのか(笑)。
  • あれ?出て来ない?の光ちゃんオモロ愛しい。
  • 股間を広げ過ぎ』を自分でペチンと直す光ちゃんにデレ。
  • そこらのツヨさんの笑顔と再現にデレ。
  • ツヨさんの中原中也は観たいけど、光ちゃんバカボンのパパはそうでもない(笑)。
  • 今週もキョンちゃんはめっちゃカワゆいけども、映画館では喋らないで下さい。殴りたくなります(コラ)。
  • もう〜(はぁと)が許されるのは、私の中ではキョンちゃんだけだ。


三谷さん歌の思い切りもよかったし、オモシロかった(笑)。今日Kベイベと『ザ・マジックアワー』観て来ました!感想はまた後で書きます(たいした事書けないけど)。
今日は映画中から何か知らんが頭痛くて、歩くとくらくらして、コンタクトのせいかなぁと思いながら家に帰ったら、発熱してた(笑)。夕方お風呂入ってご飯食べてそのまま兄弟まで寝てたので、Kベイベから貰った素敵なお土産をまだ堪能出来てません。早く寝ないとなので堪能するのはまた明日以降!楽しみぃッ!

アカシアベイベー!読んでいらっしゃるか分かりませんが(笑)。ありがとうございますッ無事受け取りました!
楽しませていただきます〜ッ☆