愛しい2本

今日は発熱と頭痛でお休みしました。4度寝ぐらいしたら頭痛が治まったので、熱は上がってたけどDVDを2本鑑賞(欲望に弱い)。
ツヨさんの深呼吸と、光ちゃんハナタレナックス。内容的には対極な2本(笑)。どちらも素敵なご縁でダビって頂きました!ありがたい!
正直頭の重たさとダルさは復活してますが、観賞後のハイテンションが勝っているのでブログかく!書いたらさっさと寝る!

  • 深呼吸

Iand愛ツアーで知り合った方にダビって頂きました。ここの存在は知らないと思いますが(笑)、ありがとうございます!
MXでオンエア時、レコの暴動で録画出来ず…オンエアもちゃんと観れず…相当落ち込んだ一品(笑)。なぜか精神的にも時間に余裕がないと観れない気がして、今日やっと観れました。
あぁ…やっぱり奈良を歩くツヨさん、いい顔してるわぁ…。これだけ大切に思える場所があるって、ものすごく羨ましい。私も自分の生まれ育った地域(埼玉の中途半端な田舎)は好きですが、ここまでの愛情はない気がします。大切だけど、自慢出来たり、周りに伝えたいってところが全くない…まぁその何にもなさが好きなんだけど(笑)。
ツヨさんの愛する奈良…番組観ながら『帰りたい…』と思ってしまった。まだ2回しか行った事ないのに(笑)。今年の4月、ツヨさんの奈良公演の日。チケットはないけど行きたくて、ハニーと2人でぷらぷらした奈良。穏やかでゆったりした空気がとても気持ちよかった。また行こうね、ハニー☆
スタッフさんと話しながら歩くツヨさんがかわいくて愛しくてカッコよくて、ずっとデレデレ見てました。

でも時期的になのか、ツヨさんの紹介でキッズの活動には一切触れないのね?そこがちょっと寂しかったり。んー両方の活動を上手く説明出来る構成は難しいのか?ある意味潔い紹介でいいけど。その方が奈良との繋がり説明するのに繋げやすいしね。
ちょっと番組本編と関係ないけど急に思ったのは、何となくキッズでE☆Eの話がタブーっていう感じになってて、E☆Eでもキッズのことには特に触れない感じがあって(無理矢理触れる必要はないと思うけど)、それはE☆E活動開始した当初は『違う場所』という徹底した意識で必要だったかもしれないけど、いつか普通に話せたらいいなぁと思います。特に意識せず、普通に。こっちが気にし過ぎてるだけなのかな(笑)。
ごめんね、変なとこでひっかかって(笑)。

んーやっぱり奈良で歌うツヨさんが観たい!歌を聴きたい!また、奈良でライブがあった時は行けたらいいなぁ…。

Kベイベのお友達のアカシアベイベーにダビって頂きました。本当にありがとうございます!
光ちゃん!めっちゃかわいい!!!あぁもう、ずっと笑ってた(笑)。
光ちゃん可愛い顔して結構失礼な発言ガンガンかましてたのでちょっと心配になりましたが、いいお兄ちゃんたちでよかったね(笑)。光ちゃん人見知りとか言って、お仕事で年上の男性相手だとあんだけ楽しそうだからすごいよなぁ(笑)。
かわいいかわいい。もうそれしか言えないほどにかわいい。王子とは言えないほどのくだけっぷりで(笑)。収録中にくしゃみするわ…『肛○』ゆっちゃうわ…今の世間のイメージがどんなだか分かりませんが、王子イメージ持った方には衝撃だったんじゃないか(笑)。
最後の罰ゲームではツヨさんの名前も出て来て…丁度「ツヨさんなら…」て思ってたから、愛しすぎて笑ってしまった。光ちゃんがソロ番組でツヨさんの名前出すの大好き!「剛さんの話いいんで」っていった大泉さんに笑いと同時に軽く怒りを覚えるほど(笑)。いやいや、進行上そんなずっと相方トークされても困りますからね、大泉さん全く悪くないけど。相方トークは単純に嬉しいし、その場に居ないツヨさんの話する光ちゃんが堪らなく可愛いんだよなぁ(デレ)。そしてデニムの裾が長くて引きずってるのも可愛い(笑)。
もうほんとありがとうございましたッナックスのお三人方!ものすごく楽しかったです☆
コインゲームの大泉さんが可愛かった(笑)。
今度はツヨさんが大泉さんと絡む機会があればいいなぁ。ツヨさんのSが全開になって、大泉さんにキレられそうだ(笑)。