デコメとティポと克実

Sankakuデコメ更新〜☆やはぁ、毎度色んなネタが出てきますねぇ(笑)。
今回も244さん登場ッ(後ろ姿だけど)。寂しそうな背中だ…(笑)。何があったのか気になるところです。

そしてWebにティポの待ち受けがあると聞いて、喜び勇んで捕獲しに行きました。ティポ最盛期に取ったやつは前のケータイの中なので、今の子でティポの待ち受け使えるのが嬉しいッ。ティポはツールが全部かわゆくて大好きだぁ☆

テレビ雑誌では夏ドラマ速報が。しかし探偵さんキャスト全容は分からず…次号で分かります?早くして!(ワガママ)。取りあえず相方が高橋克実氏だということは判明。なるほど…んー特にツボでもないけど、嫌でもない(笑)。いや、克実さんは好きですよ!ただツヨさんと絡むっていってもイマイチテンションが上がらないだけで!(失礼なんじゃないか?/笑)

今日は病み上がり(上がってないけど)で残業したあげくラジオの時間に間に合いませんよ…切ねぇ…。せっかくの2人ラジオ…癒しの時間…ツボがあったら教えてくれハニー!

今なぜかしんどいのデズニーシーが無性に見たいので帰ったら速攻見ようッ!