ヒゲちゃん溺愛

ちょッ!!スタジオのツヨさんたらキャップのせいで一瞬ボーズみたい!!ちょっと衝撃だった(笑)。

  • 天下一品

きゅひーッキャップないほうがだいぶ可愛い!!!あぁもう…ずっと可愛い…全部可愛い…ラーメン食べる姿が何とも愛らしい…ッ(溺愛)。『超こってり』食べて厨房ガン見のツヨさん!!!素晴らしい…目力ハンパないわぁ(笑)。あぁ…ラーメン食べたい…。
キャットバック…ツヨさんやりなさい!!!(バカ!!!)

  • 幸永

あれッツヨさんグラサンカチューシャになってる!かわいいし男前だけど、ヒゲのせいか…ハゲちゃんのせいか…どことなく胡椒臭いよ(笑)。
福田さんとの微妙な絡みが楽しい(笑)。あぁ…ツヨさんの「いけず」にキュンとしてしまった…言われたい…(これもヘンタイ?)。
そしてブチブチ言いながらも福田さんに「今だ!今だ!」言われたら、慌てて素直に食べてるとこがツボ(笑)。ラブすぎるわぁ…。
ペンまわしのツヨさんカッコいい!

にの…にのうで…さわ…ッ(我慢)。もぉ…ほんとドコとってもかわゆかったり男前だったり…どうしたもんか。
生キャラメル食べて「ナニコレぇ」て、声のトーンが高くなってる!無邪気ッこトーン!らぶ!!!


チュートがゲストだと楽しいなぁッ☆(↑ツヨさんのことしか書いてないけど)
いやぁ…番組観ながら改めて思いましたが、ツヨさん痩せたね!!!顔周りがだいぶ!この調子で…このまま…ドラマまで…ッ(願)。
終始ヒゲちゃんでもかわいいかわいい騒いでる私は相当ツヨさんの事が可愛いんだな、と当たり前な事を実感した夜。眠い。
来週はさとみ嬢ですか!どんな感じになるだろかぁ〜。