早起き>残業

早く帰りたいあまり、明日『定時より2時間早く出勤』宣言をしてしまった。
単純計算、始発に乗らないといけないので多分無理です。嘘つき〜ッ

でも取りあえず無事に会社を脱出して帰路についております。愛しいアイツは地元の新星堂で待ってます。すぐにッすぐに行くからね!!!(電車次第)。


あまりの楽しみっぷりにそわそわして落ち着かないとこで、ラブファ更新だぁッ!
あぁ…ツヨさん完全にブタ草のヤロウにやられちゃってるのね…しかもかみすぎて流血…可哀想に…。でもそんな可哀想な姿もちょっと見たいと思ってしまう酷いファンでゴメン(笑)。
ツヨさんの顔文字の使い方、可愛いなぁ。私、ケータイ持ち始めた当初に顔文字使うのがなぜか恥ずかしくて手を出さなかったら、そのまま使うタイミングを逃しました(笑)。かわゆく使いこなせるのが羨ましい。

今日は兄弟収録かぁ〜。チューブさんとテルマ嬢と…3部は誰だろう?かわゆく楽し気なキッズが満載のオンエアになりますように!



あぁ…早く地元着いてッッ