Φの件について

何かごめんね?いっつもブーブー文句ばっかいって。
ほんと、うん。反省してる。
やっぱね、色々あるけど…ほんと…ありがとうッJE!!






隠し映像きたぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!
ラブイチャハプニングMC!!!!!!!!!!!!!!!!
入ってる…しっかり入ってる…ッ!!!(歓喜)。チュウの横からショット…ッッ慌てて何度もリピってしまった私はドヘンタイですか…(笑)。
さすがに全部ではないし、ちょいちょいカットしてあるけど、たっぷりカワユイキッズが入ってるぅーッ☆MCをこうやってちゃんと見れるの嬉しいと同時に、自分の思い出書きのいい加減さを実感します(笑)。それでもあってるとこはあってたよ!(それが当たり前)。
はぁ…かわゆいおキッズ…。チュウでおかしくなっちゃってる光ちゃんと、責任感じて必死で喋りまくるツヨさんの映像が手元に残せて幸せです(笑)。
シュビドゥも隠し映像期待したけど…Wアンコールはドーム使える時間すぎてたからダメ…?あんなにかわゆいのに…光ちゃんのお返しチュウ…。って、私が見つけ出せてないだけでどっか入ってるとかないよね!?(それだったら素敵!)

MCだけでかなりテンションあがっちゃってますが、もちろん本編も最高っす!!!
とりあえず一曲目からなぜか泣いておりました…私。自分でもただの変態なのか、ぴゅあぴゅあファン(それはない)なのか分からなくなります(笑) 。カッコいいんだもんなぁ…かわいいんだもんなぁ…表情美しいんだもんなぁ…大好きなんだよぉ…。
ツボいっぱいありすぎて全部書いてたら朝までかかるので省略しますが、すんばらしいライブだ!
DISC2は隠し映像抜きにしても、テンションだだ上がりです私。ずっと雪崩顔で揺れたり座った状態でライブと同じくらい動いてた…1人じゃないと見れない(笑)。大好きー幸せーッ!!!!!

あーあーあーライブ行きたい!ツアーがますます楽しみになってきた!!!!!
また皆でいっぱいいっぱい愛し合いたいねーッッ☆☆☆


さー風呂入って、軽くDVDリピって寝よう!明日は今週一番の山場だが、闘いぬいてやる!こんなに幸せなエネルギ−いっぱいだもんねーッ!!!