見ながら書こうとしてみたけど

いやぁおかしいなぁ…楽しかったしいっぱい笑ったけど、特に書く事が…(笑)。
バスケのツヨさんはかなり大人げなくてオモロいすね〜。
あれ?コレってストレス解消する企画だったんだっけ?さとみ嬢…逆に疲れたんじゃないかと心配です…(笑)。
来週はYOUさんとチュートだぁ〜☆え?たむけんさん?うん…いぇーい☆(ごまかした)。


何だか会社がすっごい疲れてしまったので、Φをちょい見て寝ます。
明日も早起きで会社行って、定時にさっさと帰る計画。その後ハニーと素敵な場所に向かう計画。全てが上手く順調にいったらいいな…!!!


あ、ガイドの表紙改めてみたら、光ちゃんが女子に見えるのは私だけ?
おやすみ!(言い逃げ)。