Sankakuとガイド

今日は電話番のプレッシャー死ぬかと思いましたが、何とか切り抜けました。
午後には部のトップと個人面談す…重いわぁ今日…(笑)。
早く帰ってΦが観たい…ッッ


重たいテンションを上げてくれるSankakuデコメ更新〜ッ!またauでテンプレート使えない!!てブーブーいってるとこにハニーがテンプレートでメールくれました☆キラキラSankakuステージ素敵〜ッ!!ありがとハニーッ☆他のデコメ2点は使い道に困ります(笑)。

そしてお昼を買いに行ったコンビニでらびゅい2人が表紙のガイドを発見!!でも1冊しかなかったから帰りに本屋でキレイなやつ買おー。中身だけパラパラ見てたら、探偵さんの相関図が!ちょッ情報屋てだれ?まだ発表されてないよッ(好きな人が出てこないかと期待してしまう)。克実さんの鬼警部が六郎には甘いとかって…相当可愛いんだな六郎ッ☆(解釈が…/笑)。



さぁてテンション上がったこの勢いで、午後も乗り切ろう!