池尻で鉄鼓@エンドリの輪

昨日ハニーと、スティーブ神のトークイベント『鉄鼓の部屋』に行ってきました☆
昨夜のゲストは『エンドリの輪』とざっくりした感じで、どなたがいらっしゃるか分からないままスタート(笑)。
客席にはエンジニアの石塚さんがいらしてました!


オープニングはスティーブさんひとり。『諸注意』だっけ?あれめっちゃ楽しくて好きー☆YouTubeでも見れる…て言ってた気が(基本全部曖昧)。

そしてスティーブさんが誰が来てるか分からないまま上にゲストを迎えにゆき、帰ってくると…


十川さんひとり!!!(笑)。
鉄鼓の為に打ち合わせの時間を早めて、仕事終わらせてから来たそうです!さすがバンマスッ☆

その後2人ぼっちでさびしくも楽しいトークがあり、『誰の悪口からいく?(笑)』と危うく悪口大会になりそうなところで(笑)、しょうこさんとサスケさん、そしてレナードさん登場!その後ウエケンさん、終了予定時刻3分前にCHAKAさん〜ッ
最後はだいぶ賑やかになりました☆


トークも雰囲気もすっごい楽しかった!ハニーも書いてたけど、E☆Eの打ち上げてあんな感じなのかなぁ…私も仲間に入りたい!!!と羨ましくなる(笑)。
たくさん笑ってホント楽しい時間でした☆

次はいつ皆さんに会えるかなぁ〜ッ