雨の渋谷へ

いってまいりました、ファミクラへ!キッズのコメント映像を見る為に!
11時ごろに到着し、1時間以上?待ってやっとこキッズ登場!ほとんどのジャニメン出た後でした。Φの映像の後に待ちに待ったコメント〜


キッズめっちゃかわいい!!!!!


堪らんす…らぶい…らぶいおキッズ…ッ(泣)。


コメント撮りの時にいつもマイクが入ってくるので、今回は最初の自己紹介の時に光ちゃんがジャンプでマイクを捕獲し、左手で持ったままトーク。にこにこちゃんの光ちゃんと、ひげちゃんなのにかわゆいツヨさん…んーんー愛しいぃぃ…。
光「(マイクを持ってる)左手疲れてきたんですけど(笑)」ツヨ「(マイク離しちゃ)ダメ」(←言葉は適当だけどこんなニュアンス)のとこが凄い好き!ツヨさんドS!光ちゃんドM!
兄弟収録時だったようで、次のコメント録りの為に待機してた?後輩ちゃんのテゴンスマンス(テゴマス)を呼ぶキッズ!先輩達の自由トークに笑顔で対応するテゴマス…できた後輩です(笑)。最後は光ちゃんの持つマイクをテゴちゃんにバトンタッチして去っていくキッズ!あぁ…らぶちゃん…(溺愛)。とにかくかわゆくてトークの内容ほとんど覚えてません(笑)。

あー…らぶかった(至福)。


その後は祖師谷大蔵のマスターのとこでご飯食べました。マスターは今日も素敵な笑顔で優しかったねッハニー☆
マスターごちそうさまでした!またゆきます〜