笑うって大事

あまりに仕事がドシドシくるので潰れるかと思ったけど、周りが私以上に大変で壊れてしまっているので結構平気だった(笑)。自分の大変さなんて大したこと無いと笑っていられる。顔が笑ってると中身も穏やかになってくる。
ただそんな皆が大変な状況だと、皆いっぱいいっぱいで、いつもより傷つけ合ってしまうのね…気をつけないとな!



Φが観たいけど、最近Disc1が再生出来ないという仕打ち。初回版読み込まず、通常版はスポンジチュウまでは再生出来たはずがこちらも読み込まなくなりました!
全部見れたの1度きりだよ…なんだいバカやろいッ!!
なのでDisc2ばかり鑑賞。いきなりアンコールの盛り上がりに飛び込んで、チュウばっかりみてる(笑)。
んー本望だけども…本編も観たいよ…(笑)。