かわゆいだらけの兄弟

ツボやらなんやら。

  • アッキーナ…かわゆい!!!
  • キョンもかわゆい!イチゴ姫!!
  • 呼び捨てされて得した気分の光ちゃん
  • 呼び捨てされて「全然悪くない」のツヨさん。
  • たまごちゃん発言の真理を代弁する光ちゃんにざわってするツヨさん。
  • 109知ってて得意がる光ちゃん
  • どこの弁当屋や!!の光ちゃん
  • それ見て笑うツヨさん。
  • 自分へのご褒美は?の質問してる時の、メインMCとしてどうなんだろう?と思う座り方してるツヨさん。
  • ワンワン会に光ちゃんが犬として参加…飼い主はツヨさん?…私的にはいろんな意味で楽しい!
  • 自分のひざにキャップをかぶせてみるツヨさん。
  • シーッってポーズしてノンノンノンノンのツヨさん。
  • 肘掛けにキャップをかぶせてみるツヨさん。
  • 無人島の質問で決定的にアッキーナに好印象。
  • 自慢の剛お兄ちゃんと、宿題を見せてくれる便利な光一君。
  • 初ビキニ写真の「どどどどうしたの?」のツヨさん。
  • お父さん気分で心配な光ちゃん
  • ジャニーさんが109。
  • せっかくツヨさんにライムって言ってもらえたのに、女子にはきゅうりやら乾きものっぽいて言われちゃう光ちゃん

あー楽しかった!かわゆいがいっぱい!
アッキーナは顔はそんなにド好みじゃないけど、雰囲気がかわゆくて主張がしっかりしてるとこが好印象。ドラマ楽しみ〜ッ