ジャニの自由区域在住

  • オープニングから愚痴っぽいのがかわええ…。
  • うひゃッ髪が長いツヨさん!かわええお!好き好き!
  • 女子に混じって下着屋さん…びっくりするくらいに違和感がないのは気のせい?
  • つか、かわゆくて仕方がないのだけど…ヒゲちゃんなのに女子的なかわいさ…すごいな髪型の威力(笑)。
  • 紗理奈嬢の「あたり」チェックをしてるツヨさんがもはや男子ではない気がする。
  • マネキンと並ぶツヨさんは、完全にマネキンの方がリードしてる。
  • ツヨさん下着を普通に選べるって…大人になったね…。
  • 下着あてられてマネキン扱いされるツヨさん…周りの扱いも男子じゃない(笑)。
  • ツヨさんの選んだ下着…買う人いっぱいいるんだろうな(笑)。
  • 仲間はずれなツヨさん…混じったらいいじゃん!と思ったらちょっと混じった(笑)。
  • 下着屋さんにいて、こんだけ嫌らしさや気恥ずかしさを醸し出さない男子って珍しい気がする。
  • 人が食べてるのを見てるツヨさんの横顔が好き。
  • かわいい…ツヨさんがわいい…(しつこい)。
  • 何でだろう…ツヨさんが美味しそうにごはん食べてるの見てるだけで、涙が出て来たんですが…(笑)。
  • ピアニカ!ゆび!ツヨチのゆび!(大好物)。

下着屋さんロケへの食いつきが半端ない自分が心配。