探偵さん制作発表&新曲ーッ!!

きたぁッッ新曲!!!探偵さん主題歌ぁ〜ッ☆


『Secret Code』2008/08/27発売!!


それも!堂ちゃん(孝平さん)にスカパラメンバさんに(藤井)尚之さんて!素敵すぎるぅーッッ☆(テンション高々)。
もう期待しまくりですよ!このメンバで素敵な曲じゃないわけないじゃない!この溢れんばかりの期待は絶対裏切られないと信じてる…ッ(何だこの絶対的信頼)。
これは堂ちゃんが曲作るってことなのかな?うぅ…早く聴きたいぃ…ッ。堂ちゃんの曲好き!少なくともキンキへの提供曲は、カナブルもBLOODSもMistyも、こたえはきっと〜も、いつも僕は〜も大好き!!!(他にもあったっけ?)


ますますドラマが楽しみだ!
明日はめざましで制作発表がみれるのだね!六郎たん〜ッ☆新聞も買わなきゃか?