今週も仲良しキッズありがとう

あぁ…今週も楽しすぎる…。まとめるエネルギーが足りないので長いです。

  • モニターを見る為に前に出るツヨさん(しゃがみバージョン)て、何であんなに可愛いんだろう。
  • 光ちゃんの気持ちがこもってなさそうな言葉が気になって、我慢し切れずツッコんじゃうツヨさん。
  • ツッコまれて、口開けっ放しで「ふへ?」て顔の光ちゃん
  • キラキラ黒目がちで「寝起きだよ?」「仕事だよ?」「ここにいるよ?」…かばええッ!!!
  • 一問一答のツヨさんの足の組み方と手の置き方と全体的なポーズが好きなの!(叫)。
  • あれッ何だかキョンちゃんが大人の女だよ!?若作りバージョンのが好き…(小声)。
  • 客席の失礼なリアクションにご立腹の巨匠。
  • それをツヨさんに訴える巨匠。
  • それに対するツヨさんのフォローに、納得の笑顔をこぼす巨匠。
  • めんどくさがれる巨匠と、めんどくさっ!!とか言うくせに笑顔がものすごく楽しそうなツヨさんの図。
  • ツヨさんの奈良のヤンキー話好き。
  • 両手にエアザリガニ持って無邪気な笑顔のツヨさん。
  • ゲストそっちのけで奈良話してるメイン司会者ふたり。
  • 「ザリガニ食うの!?」巨匠!勘違いです!!
  • 「アンタ奈良を何だと思ってるんだ!?」ツヨさん怒っちゃった(笑)。
  • ドラゴンボールを歌うふたり。
  • 巨匠!『奈良FM』作っちゃいなよ!
  • ツヨさんの「最後に枝豆」話。光ちゃん「end MAME」て…手ぇ叩いて爆笑してしまった…(笑)。
  • そん時のツヨさんの「…え!?」の顔と、手ぇ叩いて「たのし〜」とご機嫌な巨匠。
  • 「巨匠のってますねぇ、今日ねぇ…」ときのツヨさんのポーズと視線。
  • 「俺学園前のSATY!」と勝ち誇るツヨさん。
  • 光ちゃんに「何で勝ち誇ってんのかさっぱりわからない」と言われてる時のツヨさんの笑顔。
  • カメラ目線で「学園前」アピールのかわゆい奈良人。
  • ワニワニゲームをやろうとするキッズ。
  • 何だろう…今日はツヨさんの座り方が多々ツボなんですが。
  • 狩野さんの話題のあたりの興味ない光ちゃん
  • 「寝返りうつと服が引っ張られる」をジャケットきゅいきゅい引っ張って再現する巨匠に、「ですよね〜」のツヨさん。
  • スタジオ乱入した小島さんを通り過ぎさせようとしたときの理由が「光一が引いてるから」というツヨさん。
  • ピアノでBGMを弾くツヨさん。特に適度な腕まくりがどうにも好き。
  • テルマ嬢と小島さんのトークに全く興味なさそうな光ちゃん
  • ツヨさんに教えられた偽よしおをちゃんと覚えている光ちゃん
  • 偽バージョンにちゃんと付き合ってくれる小島さんがとてもいい人にみえてきた。
  • ツヨさんて光ちゃんに嘘教えても、見てバカにするんじゃなくて自分も一緒にやるから好き。
  • 「炭水化物」がハモるキッズ。
  • アンパンマンが気になって仕方ない光ちゃんを納得させるツヨさんの力量。
  • 「せ〜ので選ぶ?」と言い出した光ちゃんに一番ショックを受けたのは、実のとこツヨさんなんじゃないかと予測。
  • モニターを見る為に前に出るツヨさん(ヒザつきバージョン)。タンクトップだったら谷間がみれたのに…(小声)。
  • ちょこんと正座のキッズ。
  • 高見沢さんひっかけて笑顔満開のいたずらキッズ。