グッズ捕獲完了ーッ☆

無事グッズを捕獲し帰宅しました!予想よりだいぶ早かった(笑)。
昨日後楽園に前乗りして、朝の4時半ごろにグッズ売り場に向かったら既に十数人の方が…さすがっす!!それでもグッズ販売開始第一陣で入れたし、販売開始時間も1時間早まったので9時5分には捕獲完了ッ☆グッズ売り場のお姉さんも慣れてなくて少し時間かかったけど、笑顔で丁寧な接客で…何より一生懸命で可愛かった。愛嬌の効力実感。
肝心のグッズは…かわいい☆写真も素晴らしくツボだし、グッズも結構使えそう。迷わず全買い+αで2万8千円くらいだったかな?ストラップ&スクリーンカットは早速ケータイにつけてご機嫌♪スクリーンカットってあまり好きじゃなくて付けたことなかったんだけど…かわいいな!屋外で日光当たると、ものすごく見難いですが(笑)。2個買いしたけど、もう1個買おう。


グッズ購入後はファミクラへ。かなり時間が早かったので、大戸屋でごはん食べてから向かいました。BOXにHEY!3の番協応募!行けますように…ッ!!!(熱願)。


さてさて〜パンフ読もうッ☆