とにかく突き進むのですよ

大阪無事終了したようですね!チラっとめぐってみたら「いっぱい抱きしめてた」「いっぱい尻さわってた」て…うきゃうぅぅぅぅうううううううーッッッ(ゴロゴロゴロ)!!!!!
あぁ、泣きそう。まだ全然詳細分からないけど、色んな意味で泣きそう…。愛しいぜキッズ…。
後で改めて巡って来よぉ〜ッ☆


昼間は結構平気だったけど、仕事を終えて会社出たあたりからどんどん切なさが襲って来て、自分でもびっくりするくらいさびしさに溺れてました。きっと同じような想いに襲われてる方が全国にたくさんいるんだろうなぁって思って、ちょっと楽になった。全ては愛してるが故です。大好きが故です。そんな想いを持てること自体、幸せな事なんだよね。会いたくて会いたくて、泣きそうになるくらい大好きな人がいるなんて、ものすごく幸せだ。

明日もきっと泣きそうになってるだろうけど、我慢出来る。大丈夫。



今ある全てのエネルギーを、想いを持って長野に向かいます。
きっと会える。信じてる。