大漁!

大阪2daysも終了か…
まだまだ先は長いのに、どことなく寂しい(笑)。

今日のライブはどんな感じだったんだろう?まだ何も見てないんですが、ブログめぐるのが楽しみです☆
大阪始まる前は『辛くてレポ読めないかも…』て思ってたけど、逆でした。参加された方の言葉から、楽しそうな雰囲気とか幸せいっぱいな感情が伝わってきて、嬉しくなる!
やっぱり楽しそうであればあるほど寂しさは増すんだけど、そこは持ち前の想像力(妄想力)でカバーです(笑)。
2人が楽しく笑ってたらそれでいい。
2人が幸せならいくらでも強がるさ!(んで影でちょっと泣く/笑)。



さてさて〜
TV雑誌たち捕獲してきましたよ!大漁ッ。
こちらも帰って読むのが楽しみだ☆