祭りじゃッ

六郎たん&ライブレポいっぱい!

  • ジョン

表紙は黒ぶっち六郎たん。役のイメージで笑顔は封印と!六郎たんはあんまり笑わないのかな?ドラマ特集ページのちっさい写真たちが好き☆
ライブレポはさすがにジョン!写真のセレクトも素晴らしく、ちょこちょこあるコメントも楽しい☆毎度のことながら、視点と言葉選びがファンですよね(笑)。あぁぁぁ…かわいいなぁキッズ…(溺愛)。レポはジョンがダントツで好き。

  • ガイド

ふびゃッ!!六郎たんが猫みみ!!!んん…正直髪長かった方がもっとかわゆいだろうに…と思ってしまったが、裕次郎でも十分らぶいす。動いてたらもっと愛らしいんだろうなぁ…はよ映像見たい!!バイオリン弾く姿も、ピアノ弾く姿も素敵…指ッゆびッ!!!(興奮)。
新連載もスタート!タイトルのとこにいる猫みみ娘(違)のあのお顔はなんですが(笑)。らぶい…ッ。
ライブレポはたっぷり4ページッ!ツーショがいっぱい!引きの写真が多いけど、楽しかった雰囲気が伝わってくる写真ばっかり☆そうだ!ツヨさん跳んでたね!!(思い出書き忘れた)。

  • TV LIFE

表紙はメガネなしバージョンの六郎たん。黒スーツに赤チェックのチーフと真っ赤なベストが素敵!カメラマンは花さんかぁ〜楽しそッ(笑)。水無しバスタブで服来たままくつろいでる六郎たん。目ぇこすって…おねむですか?
福田氏の「僕は堂本 剛を面白く見せることに関しては業界一だと思ってるんです」という言葉が心強い(笑)。

  • TVぴあ

ライブレポは他誌に比べるとキレイにおさめた感じ。そうだ!ツヨさんの「ふたりでアルバム」発言も書くの忘れてた!Wアンコで光ちゃんがツヨさんを姫だっこしそうになってる写真が気になって仕方ない…あんなシーンあったっけ?あれ?したのに忘れてる?し損ねた?



あああああ…ライブ行きてぇぇえええええええ!!!!!