らぶちゃんボーリング

  • オープニングのグゥッがらぶい。
  • ハゲちゃんでヒゲちゃんなのにかわゆくて堪らない…てこれ毎回書いてる気が。
  • うん…やっぱりかわいい(再確認)。
  • くちびるに人差し指!
  • 無邪気ッ子笑顔!!ゲストがお兄さんたちなせいか、かすかな甘えモードな空気を感じるのは…気のせい?
  • んん…悔しそうな顔も好き…(デレ)。
  • なにあのお口あけてハイタッチしてる子!!!
  • 陣内さんにこしょこしょされてるツヨさん!!こしょばいて!て!らぶいお!!!
  • めっちゃ笑ってるぅぅ…笑顔がいっぱいぃぃ…
  • 陣内さん投げるときのツヨさんプクーて!ほっぺプクー!!!

大きなツボはそんなになかったけど、ツヨさん笑顔いっぱいで可愛かった☆
来週は若手女子3人!さてさて好みの子はいるでしょうか…私の。