話題遅れとりますが

マーチンかわゆいぃ…。
乙女だ…恋する乙女…(癒)。
そりゃ悩むよね。好きな人の喜ぶ顔みたいもんな!
てか人がいっぱい食べるのみて喜ぶ光ちゃんもかわいい(笑)。
それはもう是非、ツヨさんに相談したらいいよ!(最近だいぶ男らしいけど)恋する乙女の気持ちを怖いぐらい分かってそうだし(笑)。
何より悩みのもとである光ちゃんへの影響力半端ない人だから、ツヨさんから光ちゃんに一言いってもらうのもいいじゃなかろうか。
頑張れマーチン!


それにしても、いいなぁマーチン…牛タン撮ってるツヨさんを向かいから観察(!?)できるんでしょ…。牛タン撮ってるツヨさんを撮りたい…。怒られるかな(笑)。


仙台の思い出書きは、あと光ちゃんインロックと帝劇話書けば終わるはず…。
流れが思い出せずぐっちゃぐちゃですが(笑)。