はねトびに探偵

六郎たーんッ今日も足くびほっそ☆ずらっと並ぶと、サイズも顔もちっちゃいなぁ…。でも態度はデカめ(笑)。
自信満々のわりにゲームはグッダグダでしたね…「だいじょぶかなぁ…」てめっちゃドキドキしながら見てたら、全然大丈夫じゃないんだもん(笑)。克実さん、フォローありがとうございます!
ツヨさんの思いつきは、どんどん怒ってください(笑)。たまに天才的なんだけどなぁ…。
「告知なんかで来てない!!」のツヨさんが大好き!真顔だけど…かわええ☆探偵さん低予算の話題のあたりがすごく楽しい。
『パソコン』のガン見は何サービス!いや、ただもう勢いだろうけども!てかちょいちょいエラそう!(笑)。あぁ…一般視聴者に誤解をあたえなければいいが…。ほんとはものすっごくいい子なんですよ…!相方にパワーあげる為に、頭ぽんぽんしたげるの!(←お気に入り)。
あぁ…鼻ほじるツヨさんがかわゆくて堪らないのは、もう末期ですか?
エアコンが「ヘアーコンビネーション イズ グッド!」てある意味天才だと思うのはファンバカ?
ちょいちょい出るアホとか、ちょいちょい出る無邪気っこ笑顔にデレデレす…。
何が言いたいって…今日もツヨさんはかわゆかった☆(溺愛)。


慌てて帰って来たので、テレビ誌捕獲できず…明日のお楽しみッ。
さて、ごはんを食べよう。