ミュージアムWalker

楽しい!デート企画だいすっき!!!(相手がにもよるけど!)
ベッキー今日も元気にかわゆいね!好きすき〜ッ☆
ツヨさんオープニングからいい二の腕だし、終始かわゆいor男前で…きゅんッしたり、ドキッしたり、笑ったり、大変でしたよ…(それが楽しい)。

ツヨさんヒルズ族なんですか(笑)。いいなぁ、ここ行きたいなぁ…デートで一緒に行く相手いませんが…(寂)。
もう、魚かわいいゆってるツヨさんがかわゆいよ…!(毎度)。夜景のインサート…さすが剛さん、リアクション上手ですね!(笑)。
誕生日にツヨさん&ベッキーに会えるなんてなんて素敵!私も、あんなにがっつりの会い方じゃなくていいから(むしろ緊張しすぎて後々へこむ結果になりそうだから避けたい)、自分の誕生日にライブとかで会えたら嬉しいなぁ…。
「フィルターにすいこまれる」て…ツヨさん現実主義すぎて楽しい(笑)。ツヨさんと一緒にまわって説明してほしいなぁ…なんて贅沢!
デート指導されてるツヨさんかわいい。「ほんまやなぁ、かわいいなぁ」しか言ってませんが…ホントのデートでもあんな感じなんだろうか(笑)。
丸い水槽の前で不自然な告白するツヨさん…(笑)。愛しくて堪らないっす!!

入っていきなり、スクリーンに映ってることにビックリするツヨさんがかわゆい☆さすがに2人ともテレビ映り完璧ですね!
おしんのアフレコを完璧にこなすツヨさん!演技派!!吹き替えとかアニメやって欲しい…。
アナウンサーのところ「…はいッ」の2人がかわゆい!アナウン剛上手いな!毎朝ツヨさん見れたら、早起きして癒されまくっちゃうね…。
顔だけお天気お兄さん…さすがに奈良をかなり重点的にお伝えされました(笑)。手乗り剛の顔が好き!
噛まずに原稿読みをお姉さんに判定してもらおうと提案するベッキーに「そうしよッ」てゆうのが好き!男前なのにかわいい!
骨粗しょう症が言えないツヨさん…ッッ。かわいいかわいいかわいい…(ドツボ)。その直後に男くさく男前…どうしよう…(何が)。

  • 教育科学館

こーゆーとこ光ちゃん好きそう!なイメージなんですが(笑)。今度キッズできてよー。めっちゃテンション上がってる光ちゃん見守るツヨさんor2人でテンション上がってるキッズの図、が見たい!
サイエンスショーのとこで、あの風ぶわーってするやつを構えてボールに浮かせてる時の一瞬上目づかい(?)になるツヨさんが大好き!!!
空気の重さの実験でシャボン玉が浮いたのみて、声を出さずにびっくり顔のツヨさんを撫でくりまわしたい!!!



やっぱりなんか…スタジオのツヨさんのタンクは露出多いというか…、いやタンクて、はなから露出おおけど…何てゆうか…エロ!!(お前の脳がな)。
来週も楽しみだ!!!あのツヨさんのラブすぎるスマイルは…なんだろう?