食わず嫌いなかわゆこ

昨日とはうってかわってしっかりちゃん!六郎たんじゃなくて、ツヨさんだったね(見た目が)。今日も良い二の腕だ…さわ…ッ(我慢)。
楽しい先輩達の中に入ると、ニコニコかわゆこ全開だなぁ〜☆(デレ)。笑顔いっぱい!無邪気っこ笑顔!終始かわゆくてデレデレすッ。
もう、ツヨさんがご飯食べてるとこ何時間でもみてられる…だってかわいいんだもんーーーーッ(泣)。もぐもぐもぐ…ぅぅ…(溺愛しすぎです)。
顔クチャってして笑うの見ると、心に何ともいえぬ幸福感が広がるのですよ…ぉぉ…。
もう収集つかないので笑顔以外の厳選ツボ箇条書き。

  • 克実さん1品目の後のCM入る直前の小指舐めるツヨさん。
  • シャコ食べる伏し目がち。まつげ!まぶた!あごライン!
  • 克実さんのいつもの衣装の話してるタカさんを、まっすぐ見て話聞いてるかわゆこ。
  • タカさんに腕あげられるツヨさん。
  • 克実さんのタイプの話をしてるときの、左下の気怠気ポーズのツヨさん。
  • 克実さんが谷中しょうが食べてるときのポーズ。
  • キーマカレーを食べるツヨさんの…指!!…ゆび!!!(しつこい)。好き好きぃ…キレイお…。てか見返すとどこもかしこもッ!ゆびキレイ…(ドフェチ)。
  • 実食のきらきら眼。
  • 最後の立ちトーク、ダントツにちっさい!(そこが好き!)

ライブ後にドームから家まで走ったってツヨさん…何やってんすか!誰も止めなかったんだろうか…遭遇したいけど、もし遭遇しても見守るしかできませんね(笑)。
きな粉だんご食べたい。