あめふり

昨日激しい雷雨は全国的だったの?
埼玉かなり激しかったです…自転車諦めて、駅からタクシーで帰りました…
食わず嫌いやラジオコメント中に停電にならないかドキドキしたけど、大丈夫だった!
名古屋は大丈夫だったのかな?
キッズはもう帰ってきた?あ、ツヨさんはドラマだっけ?
名古屋レポ巡りあまり出来てないんですが、2人は相変わらずかわゆかったようで☆
ひつまぶし食べたい…


次はいよいよ北海道!
2週間後…て結構すぐだ!明日も出勤なので準備できる日が少ないからそう感じるのかも。
北海道に向けて服買いたい…とか、向こうであんまり時間ないからご飯屋さんとお土産の目星つけとかなきゃ…とか、てか飛行機の乗り方わかんない(!?)とか、頭ぐるぐる。すごい楽しみだけど、飛行機が怖くて堪らんすよ…(震)。
でも2人に会えるのだから…ッ恐怖に打ち勝ってみせます!
何より無事にチケットお譲り頂く方に会えますように…同行なので迷惑かけないようにしっかりせねば!


今日はMステ〜ッ☆
早く帰れるように、すごい勢いで仕事をしよう。