2人がふたりで愛しい

ちょッ!「おじゃましまぁーす」と撫でくりまわしたいほどにかわゆい光ちゃんの横に、おいしそうなリンゴたんがッ☆…食べたいッ!…かぶりつきたいッ!!(落ち着けッあれは激かわゆい人間だ!!!)。
…とミニステから暴走してしまうほどの興奮を与えてくれた、愛しいキッズ。
ちょいちょいツヨさんのお帽子にちょっかい出す光ちゃんが、まさに光ちゃんでッ!!(なにそれ/笑)。30男になってもずっとずっとこんな2人でいてほしい。
光ちゃん…そっか、楽しく幸せか…うん、それならいいよ…堂アナすごい困っちゃってるけど、光ちゃんが幸せならそれでいいよ…(笑)。なかなか広がらない返答ばかりに困りきった堂アナの「ホントですか?」にお口きゅって笑いながらコクンッて頷く光ちゃん…ッ!ツヨさんがそんな光ちゃんを来年の夏も見守ってると思うと、これ以上無い安心感。来年の夏も2人は一緒だ☆
竹内さんもいるー!かっこいいなぁ!
トーク光ちゃんの歌い間違い(?)のお話でしたね。ツヨさんが説明してるときの、下唇だして「んー」て顔してる光ちゃんがかばええ!今日はツヨさん、光ちゃんを責めるというより比較的『味方感』があって好き☆トークがやさしいなぁ…しっかりツッコんではいるけど(笑)。てか、歌詞が点滅するってオモロいな(笑)。そこの説明が楽しい!
次のライブ、期待したいと思います(笑)。
Secret Code先週にもましてカッコいいぃ…ッッ!!!大森さんガッツリカメラ目線だなぁ(笑)と思ったら、それ以上にカメラを追いかけまくるツヨさん(笑)。かわいいぃーッ楽しいぃーッ☆最初はとにかくカッコよくて「カメラ目線…ッ!!(恋)」ってなってたけど、途中必死にどのカメラかきょろきょろするツヨさんが愛しく堪んなくって…ッ(ツボ)。そんなツヨさんのプリケツをふにゃ顔でペシペシ叩いてる光ちゃん…ッ!!もう…好き!この空気感大好き…!!!全然生放送の緊張感とかないんだの…(笑)。ライブ見てるみたいな気分…(幸福感)。
光ちゃんパートでもしっかりカメラ目線のツヨさん。「過去は気にしないタイプだけれど」で光ちゃんの腕の隙間から覗いてるのんがめったかわゆいのん!!
あぁ…しつこいわぁ…ツヨさんしつこいほどにカメラおっかけてるわぁ(笑)。大好きッ☆
Mトピの途中から、小窓でもカメラ目線しだすツヨさん…ホント今日、元気だな(笑)。ツヨさん元気な方が、光ちゃんも楽しそうだッ☆
タモさんの後ろに座ってるツヨさんを改めてみて…胸の肉がすっきりしてる…(ごめんねそんな目線で)。タンクだしがっつり開いてるから「谷間!」て思ったのに、前ほど肉付きがよくないから谷間感が薄いぞ(そんなん言われても…)。そんなにごちゃごちゃ言いつつ見てしまうんだけどね…変態だから(笑)。
そんな変態な話題の後で申し訳ないんですが…(笑)。すーぱーばたーどっぐカッコいい…ッ!また、アルバム借りよう。

あぁ、溢れ出んばかりのかわゆいに癒された…。キッズ大好きだ!!!