土曜日昼過ぎ。

晴れてんなぁ…
地元駅のホームで電車を待ってると、サンダル履いた足がジリジリ痛い。
まだ夏?


今日はこれから舞台を観に行ってきます。ストーリーの説明に『コメディ』という単語が入ってはいましたが、微かな不安を抱えたまま劇場に向かいます。どうか楽しく笑えますように…。


nanoたんからはスライの「HIGHER!HIGHER!」の声が。あぁHIGHER!したい!


色々と話飛びますが、探偵さん公式覗いて、二朗さんのインタビュー読んでたら癒されました。二朗さん好き☆素敵な現場だったんだなぁ…楽しそう。最終回のアイちゃんのプレゼントは何でしょう?楽しみす!
そして小島さんがクランクアップでツヨさんをぎゅーした模様で、羨ましい…とゆうより何かムカつく(笑)。私はむしろツヨさんがハグとかされるの大好きな人間なんですが、小島さんはなぜだか勝手ながらもイラッとしますね(笑)。克実さんや戸次さんが相手だったらニコニコ見てるだろうに…不思議。


せっかく渋谷まで出るので買い物したいけど、節約のため我慢。人混み酔うしね(弱ッ)。