ラブちゃん捕獲!

カップシチューの光ちゃんやっと見れた!!
めたくたきゃわいぃぃぃいいーーーーッッ☆☆☆
やはぁ…ちょうラブちゃん…。
若いなー!キラキラだなー!天使だなー!(本気)。
こんなにフェアリと見間違うかとゆうほどにカワゆくて、なのに喋るとオヤジだったりオタクぽかったりすんだよー!舞台の上ではキラキラ男前なんだよー!堪らんッそのギャップが堪らん!色んな光ちゃんひっくるめて大好きー☆

でもごめん光ちゃん…私やっぱり、クリームシチューもコーンシチューも無理…食べられない…。でも買うからね!姉ちゃんに食べてもらうからね!親と買い物行ったときは、カゴにガンガン入れとくからね!(自分、節約中なもので…)。