予約完了

探偵さん上・下巻予約完了ー!

33分探偵 DVD-BOX 上巻

33分探偵 DVD-BOX 上巻

33分探偵 DVD-BOX 下巻

33分探偵 DVD-BOX 下巻

一安心…。こちらはしっかり24%オフで。助かります!!
ぎゃーぎゃー騒いどりましたSHOCK初回盤は、ケータイから確認したらちゃんと予約出来てました(笑)。私どうやらパソコンとケータイで違うアカウントみたいす…パスワードがちょっと違うだけだから気づいてなかった…(アホ)。けど無事予約出来ててよかた!
このお金が大変な時期に(ちゃんと貯金してない自分が悪いのだけど…)DVDラッシュでいっぱいいっぱいですけども、ワクワクしますねッ。24さんのも早く欲しいけど、さすがに年内は詰まってるので年明け希望です!年明けても「お金ない…」ていってそうだけど(笑)。