KinKi you新潟チケットを探しています。

今日から新潟公演ですね!何かめっさドキドキしてます。
2人ともいっぱい笑って、会場のファンもいっぱい笑って、バンドメンバーさんやダンサーさんもいっぱい笑って、スタッフさんや警備のお兄さんたちまでもいっぱい笑ってるようなライブになるといいなぁ。とにかく皆で笑ってて欲しい。
今日も素敵なライブになるよう、埼玉から念送っときます!
明日はチケットありませんが、ハニー(相方)と新潟に向かいます!気合いをいれて、奇跡を信じて。
2人に会いたい!あの幸せ空間で笑いたい!


KinKi youコンサート。新潟公演、明日28日のチケットを2枚探しています!
入れるだけで幸せなので、席には全く拘りません。
明日、朝から新潟に向かいます。受け渡しは可能な限りご都合に合わせます。本日、お昼以降でしたら都内でもお会い出来ます。
もし、お譲りいただける方いらっしゃいましたら
ks21boys☆livedoor.com(☆→@でお願いします)
まで、ご連絡ください!
ご連絡頂いた方には、携帯から返信させて頂きます。
大変難しいかとは思いますが、よろしくお願いします!