探偵さん最終回

すっごいツボの多かった最終回。

  • ヒール折れたリカコにキレてる六郎たん。最初はキャラつかめなくて戸惑ったけど、関西弁でキレる六郎たん好き☆かかとは売れないですねぇ(笑)。
  • 船が揺れてビビって警部に訴えながら手を掴んでる六郎たん…ラブイす…。あんな縋られたら守ってあげたくなるね!(自分も船苦手ですが)。
  • 死体が見れなくて、壁さすったりフラフラして落ち着きの無い六郎たん。
  • ヘリから船に飛び降りる茂木刑事。
  • めがね取った!と思ったら…はじめちゃぁああーーーーーーん!!!きたわぁ…☆リカコの「はじめちゃん…」がちょっとレイリーぽい(笑)。(あれ、りえちゃんの真似だったのね/笑)
  • 「フラメンコダンサーさん」がちゃんと言えない六郎たん。
  • ダイイングメッセージの続きをちょっと戸惑いながら描いてる六郎たんの手。
  • わーいッ鑑識さんとアイちゃんきたー!
  • 『分身』や『エクトプラズム』を妄想する六郎たんの目!らぶい!
  • それを見破る鑑識さん…すごい…。つか距離近ッ(笑)。
  • プレゼント渡そうと必死なアイちゃんかわゆいなぁ☆「ありったけの夢を」って素敵だけど、今までのプレゼントは入れないんだ(笑)。
  • 海賊と闘う六郎たん。
  • マリンスタイルの六郎たん…をケータイで撮る鑑識さん&アイちゃん。六郎たんの歌の内容が不思議でなりません(笑)。
  • 情報屋にAVタイトル叫ばれて戸惑ってる六郎たん。
  • お詫びの品を渡してる六郎たん…このアングルたまんないね!「いいんだよ、そんな事!」てハグしたくなるね!
  • はぅ…ツヨさんと岡田くんが絡んでる…(喜)。
  • おでこに『邪』!しれっとしてる!(笑)。
  • 「なんやかんかですけど、なぁにかぁ?」の首コテン。
  • 犯人役の人が一瞬、浜口くんに見えてビビった(笑)。
  • 六郎たんが…ッ!!犯人に掴みかかる茂木刑事に泣きそうに。
  • ヒールかぁ…。
  • マンガ読んで泣きそうになる六郎たん。
  • 「お守りを忘れるとこでした」の笑顔と、自分の頭コツンてするとこ!らぶちゃーん!

とうとう終わってしまった探偵さん…
六郎たんもリカコも警部も茂木刑事も鑑識さんもアイちゃんも、お疲れさまでした☆
また絶対帰ってきてね!!