新潟の記憶。

今日更新しすぎだな(笑)。
思い出書きが出来ないので、ちょっとした記憶の記録。

会場前でチケットを探してる時に見えた飛行機雲。何本も飛んでたなぁ。ヘリも飛んでて、茂木刑事が降りてくんじゃないかとかアホな事ゆってた(笑)。



タオルを買って、建物を出た時に見えた風景。写真だと伝わりにくいけど、何だかいいなぁと思った空。空見るとやっぱり落ち着く。会場の周り、広くて木が多くて気持ちよかった。



駅前のロイホの新潟限定メニュらしいタレカツ丼(だっけかな?)と、のっぺ汁。空きっ腹に揚げ物はキツイと食べ始めてから気づいた(アホ)。しょうゆ味なのね。店員のお姉さんが東北美人でかわゆかった。


24さんに続き2度目の新潟。今回は残念ながらライブは見れなかったけど…今度行けるのはいつだろう?