メロリの連鎖

なんとラブいかパパキッズ!!…パパキッズて何かおかしいけど(笑)。
のぞみちゃんにメロッてるキッズにメロッてます…あぁ…なんだろうこの胸の疼き(笑)。メロリがメロリを生む…。

  • 「おとうさん」て呼ばれて悪い気しない光ちゃんと、「おとうさん」ビームに何でも買ってあげたくなってるツヨさん。
  • 「なんか抱きしめたいわ〜」の光ちゃん…9歳に戻りたい!て、私9歳の時あんなかわいくなかったな(笑)。
  • モノマネて言われて「ポニョ?ポニョ?」ゆってるのぞみちゃん…かわゆ!
  • なぞなぞ正解でギロン顔のツヨさん。に「33分探偵だ!」ののぞみちゃん。すごいな探偵さん!(笑)。
  • 「くだらないけど、撮影がいろいろ大変で…ッ」の泣き真似ツヨさん…ぎゅーしたい!(お前いらん)。
  • のぞみちゃんの「よしよし」で満面笑みの「がんばる!!」な剛パパ…くっそぉ(何か悔しい/笑)。
  • あめのなぞなぞの光ちゃん
  • の「左手でいいよッ」光「左手でいっか☆」…らぶい!!!(鼻血)。
  • 忘れっぽい虫のなぞなぞの助っ人光ちゃん。のぞみちゃんに視線合わせて優し気にヒント出す光ちゃんパパ…熱でそ…ッ。
  • 「あり?」てゆうのぞみちゃんの後ろで、首コテンてしてる笑顔のかわゆこください!(ダメです!)
  • あっち向いてホイで、のぞみちゃんが座る時にさり気なくイス押さえててあげるツヨさん…好き!!!
  • 一発で負けてるけど誤摩化してる、かなり大人げないツヨさん。最後ぐだぐだだし(笑)。
  • 光ちゃんのブーツな足が好き。
  • ポニョの歌でギター弾きながら一緒に足踏みしてるツヨさん。
  • ツヨさんのメガネかけてギロン顔してるのぞみちゃん…。あぁ、おばちゃんメロリす…。

いやぁ…こども可愛い…。姉ちゃん早く結婚しないかなぁ(人任せ)。
キッズのパパ役がものすごいみたいけど、今日の兄弟みて尋常じゃないメロリと切なさに堪えられるか不安になった(笑)。