脳内8割ライブ

昨日のレポぐるぐるして、ズブズブ溺れてますよ切なさに(笑)。でも悲しいではなく、切ないだけ。むしろライブ行きたい熱が更に高まって元気です(笑)。
いいなぁーたのしそぉーッてジタバタ。
会いたいー会いたいーッ…て騒いでるけど、私かなり会えてる方なんですよね。ただのワガママです、ごめんなさい。
でもライブが大好き。ふたりに会えて、メロッて、皆でいっぱい笑って、ちょっと切なくなって、幸せいっぱい貰うのです。
最近一気に寒くなってきて、肌寒さを感じながらnanoちゃんでふたりの声を聴いてると、ワクワクします。やっぱり冬=ライブってゆうのが染み着いてるんだなぁ。何だか嬉しくて泣きそうになるような…幸せな気分。
次にふたりに会えるのは静岡。1ヶ月後。私は今より1つ年をとります。それまでに今よりは色んな事がちゃんと出来てる自分になりたいなぁ。