原宿くもり空


小雨が止むか止まないか、くもり空の原宿。
ハニー(相方)と明治神宮に行ってきました。
晴れている時の木漏れ日もキレイで気持ちいいけど、くもり空でモヤのかかった参道もキレイです。
自分の中に溜まっているぐちゃぐちゃを清めに、前を向く手助けをしてくれたお礼に、そしてこれからのお願いに。
ひとつ安心しては、ひとつ不安ができて、なかなか上手くいかないんですが(笑)、一瞬でも多く笑って過ごせたらいいなぁ☆

お参りして、渋谷のデニーズでご飯&ちょこっと会議して、その後私が買い物したくてちょっとぷらり。
渋谷のCA4LAをたまたま発見し、引き込まれるように店内へ。しんどいで多部ちゃんがつけてたイヤマフがあった!かわゆーい☆帽子いいなぁ…欲しいなぁ…と思いつつ我慢。
財布を買いたいと思って行ったAnd AでかわゆいTシャツを発見し勢いで購入。冬服がなくて困ってる時期に何で半袖買ってるの自分…。その上目当ての財布なかったし…。
しかし帽子にしても、服にしても、見ながら必ず『これ絶対ツヨさんに似合う!』とか思って脳内着せ替えしちゃう癖どうにかならないか、自分。妄想でテンションあがった後、一気にさびしくなっちゃうから(笑)。




カウントダウンのチケット、無事交換していただけることになりました。
本当にありがとうございます!!!
必死で平常心を装っていますが、嬉しかったり何なりの大波が一気に来てパニクっています。
どうにも整理つかなくて壊れたおもちゃみたいに『ありがとうございます!』『がんばる!』ばっか言ってる。
あぁ…キッズ大好き!!!